So-net無料ブログ作成
検索選択

ウルトラライトウェイトクラス、2010年度よりスタート [Information]

ulw.jpg
 来年度=2010年シーズンより、新たに"ウルトラライトウェイト"クラスが開設されることが決定しました。対象となるのは原則的に1969年までの生産車で、排気量は200cc以下までのモデルとなります。レギュレーション及び出場車両の可否は、お手数ですがLOC事務局までお問い合わせ下さい。適性を調査させていただいたのち、可否を判断させていただきます。
 出場車両のメインとして想定する車種は、MCFAJ・COTTクラスの高年式モデルと競うには辛そうな1960年代の50〜125cc国産車、または現在参加できるレースイベントが極端に少ない125〜175ccのイタリアンクラシックなどです。
 既存のLOC全クラスにも言えることですが、これからスタートするウルトラライトウェイトクラスも、単純に順位の勝った負けたを競うのではなく、愛機やLOC仲間とともに1日をどれだけ楽しむことが出来たかを楽しむクラスに育てていきたいと考えております(あからさまな戦闘力向上策としてのボアアップなどは、なにとぞお控えください。小排気量車ならではの乗り味を壊さないためにも……)。
 小排気量車ファンの皆様、ぜひ来シーズンに向けて車両を製作し、奮ってご参加ください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る