So-net無料ブログ作成
検索選択

2009年第3戦富士 その3 [2009 Gallery]

55.jpg

今回事務局では、朝の車検の時間を利用して、LOC全参加者の愛車とのお姿を撮影させていただきました。これら皆様の画像データは何らかのウェブギャラリーサービスなどを用いて、皆様にダウンロードしていただけるようにしようかと思っているのですが、皆さんいかがでしょう? 一番簡単なのはウェブギャラリーからご自由にダウンロードしていただく方式ですが、なかにはプライバシー保護的にイヤ、とおっしゃる方もいらっしゃるかと……。今月中には何らかの方法でアップロード及び公開するつもりでおりますが、絶対に公開不可という方はお手数ですが事務局までご一報ください。
……で、事後承諾的にサンプルとして公開させていただいたこちらの人物は、国内有数のレーシングコンストラクターとして、そしてクラシックエンスージャストとして著名なオーヴァーレーシングの佐藤健正さんと愛機ノートンマンクスです。今回はセニアAクラスのコースレコードを更新してのぶっちぎりの速さを披露してくださり、多くの参加者・ギャラリーが感銘を受けてました。ちなみに前回の第2戦富士ではホンダCB750レーサーを駆り、混走だったハーレースポーツスター系などのモダンバイクを上回るラップタイムを重ねるという活躍ぶり。クラシックバイクも乗るべき人が乗れば速いんだ、という事実を実証し、パドックに集うクラシックファンからの拍手喝采を浴びておられました。
なお佐藤さんには、朝のライダーミーティングでの安全なサーキットの走り方の解説、そして表彰式後のジャンケン大会用景品(パーツクリーナー等)のご提供と、LOCの運営にも多大なご協力を賜っております。なんだか"ホメ殺し"風になってしまいましたが、今後もLOC発展のため、諸々よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る