So-net無料ブログ作成
検索選択

LOC第1戦筑波・エントリー受付中 [Information]

ただいま絶賛エントリー受付中です。締め切りは3月11日(水)必着でよろしくお願いいたします。

エントリー用紙が届いていない、もしくは今年から新規参戦なさる方は、事務局(ブリティッシュビート)にお電話ください。
または、当ブログの左のリンク(LOC関連)から、

2015年度LOCエントリー用紙(PDF)
2015年度LOC第1戦筑波のお知らせ(PDF)
2015年度LOC車検チェックシート(PDF)
2015年度LOC限定ライセンス申請用紙(PDF)

をダウンロードしてお申し込みください(そうしていただけると、非常〜にありがたいです)。なお、間違えて「車検チェックシート」を現金書留封筒に同封しないようにご注意を! レース当日の車検時に提出ですから、それまではお手元にキープしてくださいね。

また今年度からMCFAJクラブマンロードレースは、脊髄パッドが装着義務になりました。お忘れなく、ご用意よろしくお願いします。



名称未設定.jpg
出典:http://www.mcfaj.org

eq_05.jpg
出典:http://img.naps-jp.com/

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

☆MEON☆

すいません。

CB750FOUR2は出れますか?

元々コムスターなのですが…。

CB750K1にセブンスターを履かせてるのはダメでしょうか?

フロントフォークは、35mmなら他車流用や交換は可能ですか?

その他はレギュレーションで理解出来ました。

メールなら、

info@tiara-promodel.com

まで♪

by ☆MEON☆ (2015-07-23 15:04) 

LOC

ご返信遅くなり申し訳ありません! 生産時にスポークホイールではなかった車両は基本NGです・・・。しかし、例外を認めているケースがあるのもLOCの現在の実情です。

非常に大雑把ですが、「優勝しなければOK」といいますか(苦笑)、基本レギュレーションを犯してまで優勝狙い、もしくは他の参加者を出し抜いてやる・・・という考えの方のご参加はノーサンキュー・・・というカンジです。そうではなく、レギュレーションを完璧に満たせないけど、手持ちの車両でどうにか参加したい、という方の場合は、その事情を考慮する、というカンジと御理解ください。レギュレーションを遵守している方が、自車の参加により嫌な思いをしないだろうか・・・という自己判断をしていただければと思います。

いずれの場合も、レギュレーションを満たしているかどうか微妙な車両は、エントリー事前に車両のディティールを撮影した写真をご提供お願いしております。お手数ですが、LOC事務局(ブリティッシュビート)まで、メール等で車両のディティールを撮影した写真数点を送り、詳細な仕様の箇条書きを提出した上で、参加可否判断の旨をお伝えください。info@britishbeat.co.jp

なおテレスコピック式フロントフォークのインナー径35mmを遵守していれば、他車用の流用は可能です。

諸々ご面倒ではありますが、ご理解・ご容赦の上、お手続きのほどよろしくお願いいたします。
by LOC (2015-08-02 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る