So-net無料ブログ作成

LOC第3戦(筑波)エントリー受付 [Information]

来る8月30日(日)開催のLOC第3戦(筑波サーキット)のエントリー用紙などは、本日〜明日発送します。近日中にお手元に届かない方は、お手数ですがLOC事務局(ブリティッシュビート)までご一報ください。もしくは、このBlogの左のリンクから「2015年度LOCエントリー用紙(PDF)」、そして初参加の方は「2015年度LOC限定ライセンス申請用紙(PDF)」をダウンロードしてプリントアウトし、エントリーフィー等とともに現金書留でLOC事務局(ブリティッシュビート)までお送りください。

締め切りは8月9日(日)です。時間がなくて恐縮ですが、みなさまよろしくお願いいたします。

1.jpg

2.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

☆MEON☆

初めまして。

CB750Four2でレースに参加したいのですが、

純正コムスターホイールのまま出れますか?

スポークホイールに変更しなくてはダメですか?

info@tiara-promodel.com

若しくはブログにお返事頂けますか?
by ☆MEON☆ (2015-09-03 23:54) 

☆MEON☆

すいません。

御返事頂いてたのですね。

気が付きませんでした。

なるほど、大らかな感じですね。

今年は、CB900Fの方のレースで手一杯ですので

来年の参加を目論んでいます。

その節は宜しくお願い致します。

さして速くもない車両ですので、

期待はしてません。

リムも1.85-19/2.15-18で、優位性は皆無ですが、

スポークホイールの手持ちがありません。

CB750K1も、ノーマルサイズのセブンスターホイールです。

2.50-18/3.00-10の足を組みたいですが、

子供のモトクロスレース等も有りまして、先立つものが。

なので、昔からある在庫パーツの寄せ集めになると思われます。

せめて、見た目くらいはそれっぽく綺麗にはしたいですが。


by ☆MEON☆ (2015-09-04 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。