So-net無料ブログ作成
検索選択

LOC総会&Speed and Custom Show展示 [Information]

5月8日、ポートメッセなごやで開催された「スピード アンド カスタム ショー」で、LOC参加車両を主とするヒストリックロードレーサー23台を展示しました。

LOCの主舞台であるMCFAJの富士スピードウェイと筑波サーキット、そしてスポーツランドSUGOや千葉・袖ヶ浦でのFestival of Sideway TrophyなどのLOC協力イベントでは、これらのヒストリックロードレーサーの姿を常に見ることができますが、西方面ではLOC協力イベントがDead or Ride Classicくらいしかないのが現状です。

そのような状況もあって、スピード アンド カスタム ショーにご来場していただいた方々には、滅多に見ることができないヒストリックロードレーサーたちを、間近で細部まで見ることができたことが概ね好評だったみたいで良かったです。LOC事務局としては、このようなプロモーションの場を設けていただき、スピード アンド カスタム ショー運営の皆様に感謝しております。

またイベント当日の前日は、LOC総会を名古屋市・栄にて開催いたしました。こちらには30名が集い、互いに親睦を深め合う機会となりました。参加者の多くは筑波や富士のLOCで常に顔を合わせる間柄ですが、スケジュールに追われるサーキットではなかなかできない話を、じっくりと楽しんでいただけたようです。

LOC事務局として、スピード アンド カスタム ショーに参加することが初めてだったこと、そして総会を開催することも初めてだったため、いろいろ準備不足と不手際で参加者の皆様にはご迷惑をおかけしたと思いますが、なにとぞご了承いただければありがたいです。

LOC総会については、次回どのような形で開催するかは未定ですが、機会ありましたらぜひ多くの方にご参加していただきたく思います。引き続き、よろしくお願いいたします。

スクリーンショット 2016-05-09 20.52.40.png



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る