So-net無料ブログ作成
検索選択

[重要] 6月18日(日)LOC第2戦富士のエントリーについて [Information]

先日のエントリーにて、6月18日(日)のLOC第2戦(富士スピードウェイ)のエントリーは、LOCブログから必要書類をダウンロードしてのエントリーをお願いしましたが、今回の参加申込書等の発送はMCFAJが作業を代行してくださることになりました。

発送先は、2015年及び2016年にLOCにご参加された方が対象となる予定です。参加申込書とエントリー代等の現金書留送り先は、LOC事務局(ブリティッシュビート)となります。もしお手元に届かない方は、御手数ですが先日のエントリーに記した「セルフエントリー」の方法でお申し込みください。よろしくお願いいたします!


Twitterまとめ投稿 2017/05/07 [Twitter]


[重要] 6月18日(日)LOC第2戦富士のエントリーはセルフ方式でお願いします! [Information]

すでに報道などでご存知の方もいると思いますが、4月28日(金)、LOC事務局のブリティッシュビートの工場・倉庫が火災で全焼してしまいました。状況についてはブリティッシュビートのウェブサイトに報告がありますので、そちらをご参照ください。

そのような状況のため、通常参加者宛に約200通お送りしている参加申込書などの郵送の作業が今回はできません。ご了承ください。

御手数ですが、LOC第2戦(富士スピードウェイ)に参加される方は、LOCブログから「2017年度LOCエントリー用紙(PDF)」と「2017年度LOC車検チェックシート(PDF)」をダウンロードし、現金書留にてエントリー費とエントリー用紙をお送りください。現金書留の送り先は、通常どおりLOC事務局・ブリティッシュビートで大丈夫です。

締め切りは6月4日(日)でお願いしたします!

みなさんのエントリーをお待ちしています!

※ エントリー申し込み先(現金書留・エントリー費送り先)

郵便番号105-0014 東京都港区芝3-16-1 ブリティッシュビート


プリンターをお持ちでない方は、ダウンロードしたエントリー用紙と車検チェックシートをコンビニのネットプリントなどを利用してプリントアウトするか、友人の方に頼んでプリントアウト(またはコピー)してご用意ください。


PC等の扱いに慣れずどうしても自分で手続きできない、という方は、LOC事務局=ブリティッシュビートにご連絡ください。ただ、火災からの復旧で多忙を極めているため、極力ご遠慮いただけると幸いです(PC等の扱いに慣れている友人の方に、お手伝いしてもらうなど工夫してください)。


「2017年度LOC車検チェックシート(PDF)」は、現金書留に同封しないでください。こちらはレース当日にご持参し、車検時に提出するための書類です。


LOCブログの、ダウンロード先は下の画像をご参照ください。今回は6月17日(土)15:30〜16:00に、特別占有走行会が行われますので、こちらに参加なさる方は「2017年 富士スピードウェイ特別占有走行」をダウンロードしてお申し込みください。

2017_LOC_web_entry.jpg



メッセージを送る